ろじかりずむ

好きなんだから仕方ない

スーツ萌えの話

ゼウスとかビビットとかズムサタとかシューイチとか今週末思いもよらずめちゃくちゃ録画容量を圧迫するような番組ばっか加藤さんが出てて死にかけてます。
「ゼウスが放送されたら、絶対ブログに感想まとめよう!」って意気込んで凄い楽しみにしてたのに、事もあろうかこの「加藤シゲアキ超推されウィーク」、私の中のMVPは「ゼウス」じゃなかった。
何が言いたいかって、「ひるおび」のスーツ加藤さんが素晴らしすぎたってことだよ!!!もう死ぬかと思った。TBSのみなさん、ゼウス番宣に加藤さんを起用してくださった方本当にありがとうございます。
元来、櫻井担なのでスーツ萌えの性癖は元々あったし、毎週月曜のZEROが一週間で一番の楽しみなのですが、軽く超えてきた。翔さんがダメとかそういうんじゃないけど(てかむしろ大好きだしかっこよすぎて毎週悶絶してるけど)、スーツを纏った加藤シゲアキさん最強すぎません!!?!?

 

最初、ゼウス番宣だから、ビビットと同じようにみんなお揃いの赤の衣装で番組の最後にちょろっと登場させられてニコニコしながら「今夜19:57からゼウス見てくださ~い♡」なんて言わされるのが関の山だろう、なんてタカをくくって期待度ほぼ0だったのですが、まさかの法学部出身ジャニ枠で「解決ジャッジマン」のコーナーゲストでスーツで登場。

それがまぁ似合ってた。こんな美しい人いていいの!?ってくらい綺麗でかっこよかった。

昼間、家にいなかったのでゼウス後にひるおびを見たのですがtwitterでのあらぶりようが酷い。まさに「おまえは何を言っているんだ」状態なわけですが、まだ未視聴の方は是非騙されたと思って一回見ていただきたいです。

 

まず、スーツって時点でずるいんですよ!反則!

この世にスーツ萌えしない女がいるのか!???(ただしイケメンに限るとか限らないとか)

たとえあんまかっこよくなくても「ジャケット」、「ネクタイ」、「シャツ」の三種の神器を纏えば、どんな男性も2割増でカッコよく見えるっていうのが、私の持論なわけですが、加藤シゲアキさん元々国宝レベルにかっこいいのにスーツ着せたら2割増なんてレベルじゃないじゃないですか・・・格好良いに決まってんじゃん!?

そして、髪型。チャラ過ぎず真面目すぎず!パーフェクト!!アッシュだったりロン毛の彼も大好きなのですが、きちんとしたスーツを着こなすなら黒髪が良い。(10th魂のパンフレットの着崩しスーツ×アッシュも大好きだけどそれはまた別)さらに清潔感のある長さだとなお良し。完璧じゃん・・・爽やか可愛いかっこいい!お茶の間のハートをガッツリ掴んだんじゃないでしょうか。

お話もしっかりしてて面白かったしね。とにかく爽やかだしね。こんな完璧な人間いちゃダメだと思う・・・こんな上司がいる職場に努めたいものです。

 

ゼウスも物凄く可愛かったし、ほかのグループのこと知れたりして面白かったけど(所々のヤラセ感は否めない)、加藤さんの出番まとめると多分ひるおびの方が長かったとかそういうことはあんま言わないほうがいいのかな?とりあえず騙されたと思って一回ひるおび見てみてください。他担だとしても見る価値めちゃくちゃあります。素晴らしかった・・・