読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろじかりずむ

好きなんだから仕方ない

私的「 #自担をモデルにした小説があるとすればその書き出しは」

先日Twitterでこちらの凄く素敵なタグを見つけて、とても胸がときめきました。

文学崩れ、認めたくないけど流行り物好きな私はまあ御多分に洩れずドハマリしてしまい、自分のTwitterで壁打ちの如く呟きまくってたらこのタグ関連の呟きが20を超えてました。

自分でもドン引きしてるのと、元来の勿体無いおばさんの性が騒いだのでここにまとめておきます。

皆様のように一文でかつ短くインパクトのある書き出しは私には無理でした。本当ジャニオタって凄いよね!尊敬してる。

 

 

  • 自担編

加藤シゲアキさん(NEWS)

 

 

櫻井翔さん(嵐)

 

 

  • 自担以外

企画趣旨に反して(?)自担以外でも色々やったのでメモ程度に。

 

TOKIO


 

 

NEWS

 

 

Hey!Say!JUMP

 

 

 
その他

おまけ