
ろじかりずむ

好きなんだから仕方ない

チームJ推し〜チームB推しをジャニーズで考えてみようじゃないか〜

kinkikids NEWS V6 関ジャニ∞ KAT-TUN TOKIO NEWS
 
突然ですが、「チームB推し」という曲、ご存知ですか?
 
所謂メンバー紹介曲。ジャニーズでいうとSMAPの「FIVE RESPECT」、TOKIOの「城島ソング」、嵐の「La tor menta」みたいな感じって言えば分かりやすいかな・・・とりあえず上の動画を見てみてください。
私は別にAKB48の皆様のファンというわけでは無いのですが(強いて言うなら島崎遥香さんの顔が凄い好きなタイプ)、「チームB推し」だけは昔48ヲタの友人に聴かせて貰ってから大好きで定期的に聴くんです。メンバー紹介曲って総じて楽しいじゃん????
久々に聴いたらやっぱりテンションがアガるいい曲で、テンションがアガった勢いで何故かジャニーズの皆様でパロディを始めてしまう軽率ヲタな私。
いや、だって「J FRIENDS推し」とか」「Y&J推し」見たくない!??
 
貴方は今日で松兄推し!
ほらじぇーふれんず!
  \ま!な!い!た!/
 
ってコールしたくない!?私はしたい。
ってなわけでこんな感じでとりあえずJフレとY&J(とりあえず現在何かしらのGに存在してるメンバー)とで考えてみた。
本人セリフが「」でコールが /です

※一部フォロワーさんの引用あります

 

J FRIENDS編(TOKIO/V6/kinkikids)

あなたは今日でリーダー推し!
ほらじぇーふれんず!
「 I got a ture love〜」
 
あなたは今日で達也推し!
ほらじぇーふれんず!
 \座右の銘はー?/「命懸け!」
 
あなたは今日で太一推し!
ほらじぇーふれんず!
「ゴチになりまーす!」

(本当はマボ呼びにしたかったけどリズムに合わせにくかったので)(松岡昌宏)

あなたは今日でベイベ推し!
ほらじぇーふれんず!
\レインボ/「いっぱつ!」
 
あなたは今日でまーくん推し!
ほらじぇーふれんず!
\ ミュージカル番長!/
 
あなたは今日で博推し!
ほらじぇーふれんず!
  \日本全国/「いただきマンモス」
 
あなたは今日でイノッチ推し!
ほらじぇーふれんず!
 \かんぽさーん!/
(井ノ原快彦)
 
あなたは今日で剛くん推し!
ほらじぇーふれんず!
「やべぇ、鹿が乗り移った!」
 

(岡田准一)

(堂本光一)

あなたは今日で剛推し!
ほらじぇーふれんず!
「じっちゃんの名にかけて」
 

YOU&J編(NEWS/KAT-TUN/関ジャニ∞編) 

(小山慶一郎)

 
あなたは今日でまっすー推し!
ほらゆーじぇー!
「プニプニしてるぅ?」
(増田貴久)
 

(加藤シゲアキ)

(てごにゃん推し♥︎でもいいかも)(手越祐也)

 

あなたは今日でよこちょ推し!
ほらゆーじぇー!
\ 優しい 楽しい 珍しい//\ヨコチョ!/
 
あなたは今日ですばる推し!
ほらゆーじぇー!
\ 美声の野獣/
 
あなたは今日でヒナちゃん推し!
ほらゆーじぇー!
 \タカツキング!/
 
あなたは今日でマルちゃん推し!
ほらゆーじぇー!
「せーのーで!」パァン!/
 
あなたは今日でヤスくん推し!
ほらゆーじぇー!
「あっちもイケるで〜」
 
あなたは今日で亮ちゃん推し!
ほらゆーじぇー!
「BJ飲まへん?」((BJ=バナナジュース)

(中丸雄一)

あなたは今日でタッちゃん推し!
ほらゆーじぇー!
「シャドー!」
 

(田口淳之介)

あなたは今日で和也推し!

ほらゆーじぇー!

「いいんじゃない?勘違いしても」 ピギャーーーー!/
 
 
一所懸命夢を追いかけています
成長してるJフレ/YJみーにきてください!
\J!J!J!J!/
 
 
とまあこんな感じでどうだろう。
NEWS以外ぶっちゃけ聞き齧りの知識&ネタが古いので(正直∞担とV6担には土下座して詫びたいレベル)該当担でもっと詳しくて面白いの思いついた方いたらやってください。嵐がいないのは隙間産業だからだよ!!JフレでもYJでもない嵐(´・ω・`)
楽しかった!
 

結局誰もみんなJフレ/YJ推しでーすよねー?

\ハーーイ!!!!/