ろじかりずむ

好きなんだから仕方ない

ジャニーズWESTを5mmくらい知ってる私によるMYOJOジャニーズWEST大賞

 MYOJO先輩が面白そうなことをやってるので、ジャニーズWESTを5mmくらいしか知らない私が独断と偏見を元にやってみました。
さすがに公式に送るわけにはいかないのでここに残します。
勝手なイメージを元に好き勝手語ってるのでWEST担に怒られないか怖いです。大目に見て欲しい。



①将来娘にきらわれていそうなジャニスト(名前と理由)
一発目からキツイの来た!!!
誰って答えてもWEST担に殴られるやつでしょ?私知ってる!進研ゼミでやったことあるよ!
強いて挙げるならお淳太様かなー。
唯一ちゃんと叱ってくれそうなので、「親父マジうぜぇ」とか思われがちだけど後々思い返すと1番ありがたいタイプの父親像です。(※イメージ)

「ちょっとぉ、お父さんと洗濯物分けてって言ったやーーん!?」
「効率が悪いやろ!人をバイキン扱いしやがって!」
「マジうざいわぁ」

リビングから娘が居なくなったあとちょっと凹む淳太くんが見える。切ない。
娘の結婚式の感謝の手紙で泣く淳太くん。見たい。
                   
②闇を抱えてそうなジャニスト(名前と理由)
神山くん!!!
彼、とても村を焼きそうな顔をしているので、村焼きの素質があります。今から育てれば日本一の村焼き二ストも夢じゃない。
神山くんは、突然村にやってきておじいちゃんおばあちゃんから大層慕われるのですが、実は国の偉い人で過疎地域を消滅させるために派遣されている。あんなに優しかった神山青年が村に火を付ける時、躊躇ったりせず無表情で容赦なく焼いていくのだ。
                   
③お札の肖像画になったときにいちばんしっくりくるジャニスト(名前と理由)
中間淳太しか。
お淳太様が自分の顔が入った一万円札を束で持ってるのが見たいですね。
                   
④柔軟剤のにおいがキツそうなジャニスト(名前と理由)
キツそうっていうか藤井流星くん、いい匂いしそうな顔してるよね〜!
「流星くん、ソフランの匂いする♡」ってドキドキしたい。
前の席の流星くんが振り向いた時ほんのり香る柔軟剤に「一人暮らし初心者で柔軟剤入れすぎちゃったんだね、藤井くん♡かわいい♡」って内心はしゃぐモブ女子になりたかった。
                   
⑤乾燥肌っぽいジャニスト(名前と理由)
濵田さん。 独断と偏見です。
触ったことないから誰が乾燥肌とか知らないけど苦労してそうだからニベア4ダース送るね。
                   
⑥三日坊主(なんでもすぐ飽きそうな)ジャニスト(名前と理由)
末っ子だから小瀧くん 。
「もーー飽きたー!つまんなーーい!淳太やってーーー!」って駄々こねても許されそう。
             
⑦1日に摂る乳酸菌量が多そうなジャニスト(名前と理由)
重岡くん。
小さい頃お母さんに「ヤクルト飲みなさい」って言われたのを今もなお守ってそう。
あと健康そうで好感が持てます。
              
⑧1週間に1回美容室に行きそうなジャニスト(名前と理由)
神山くん。 髪色がいつ見ても違う。

                   
⑨シャワーの時間がいちばん短そうなジャニスト(名前と理由)
桐山くん。
入る!!!!髪!身体!終わり!!!みたいなイメージ。✩桐山照史のワクワク30秒シャワー✩

                   
⑩いちばん声がデカそうなジャニスト(名前と理由)
重岡くん。 顔からして声がうるさい。

                   
⑪足つぼマットに平気で立っていられそうなジャニスト(名前と理由)
濵田さん。何事にも耐え抜いてきた人生3周目の男。
                   
⑫口にマシュマロをいちばん多く詰められそうなジャニスト(名前と理由)
重岡くん。口が大きい(好き)
                   
⑬怒ったら怖そうなジャニスト(名前と理由)
濵田さん。 ええよーとか言いながら人殺しの目をしている。
                   
⑭年上の女性にモテそうなジャニスト(名前と理由)
小瀧くん♡
飼いたい。
金持ちのマダムに飼われてる小瀧くんが見たかったし、「きみはペット」は小瀧くんがモモがよかったです。
なんだろうね?手越力(ヒモ力)が高い。
                   
⑮年下の女性にモテそうなジャニスト(名前と理由)
えーーー!?照史くんかな!
彼らが会社の先輩だったらって想定で考えたら、桐山先輩と付き合いたいです!
気さくで明るくてフォロー上手で仕事が出来る桐山先輩、いじられキャラだけど同期がみんな狙ってる。飲み会とかちょっとピリつく。
そんな私たちを横目に桐山先輩は大学の同級生と来月結婚します!切ない!
                   
⑯リゾート地でオープンカーに乗るのが似合いそうなジャニスト(名前と理由)
お淳太様。
世の中所詮金っすよ。
                   
⑰こういうランキングに興味なさそうなジャニスト(名前と理由)
みんな好きそうだけど重岡くんが実は凄い興味なさそうに結果眺めてたら萌える。
                   
⑱“利きお茶選手権”をしたら1位になれそうなジャニスト(名前と理由)
神山くん?
利きお茶とかなに!??消去法で一番そういうのしっかりしてそうな神山くん。

(^ヮ^=)「俺、こういうの得意やで!伊右衛門!!!」

残念!!!爽健美茶!!!
                   
長座体前屈で1位になれそうなジャニスト(名前と理由)
わっっかんねえよ!!!神山くんが柔らかそうですね。
加藤さんは長座体前屈苦手そうでかわいいです。
コヤマスに馬鹿にされて拗ねる加藤さんを抱きしめたい。
                   
⑳体内年令が若そうなジャニスト(名前と理由)
小瀧くん。3歳。いつまでもピチピチ。
                   
㉑ナルシスト(カッコつけ)そうなジャニスト(名前と理由)
濵田さんに寿嶺二みを感じるのですがそういうキャラだったりしない?
                   
㉒ドケチそうなジャニスト(名前と理由)
照史くんの財布のヒモが固いと嬉しい。
                   
㉓眉の形がいちばんカッコいいジャニスト(名前と理由)
私!!!私、重岡くんの眉凄い好き!!!
天才的にかっこいい!!!!!!!
ぎゅって眉間を寄せる顔が好き!!!!
                   
㉔嫁にしたいジャニスト(名前と理由)
回答を入力
よ、よめ...........?(困惑)
私にはもう加藤さんが居るからなぁ〜(※結婚してません)     
神山くんが料理作るの上手そうだから選ぶなら神山くんかなぁ。             

㉕電話に出るのが早そうなジャニスト(名前と理由)
重岡くん。
「ぷるる..(^ヮ^=)「もしもぉし!!!」

早えーーーーーわ!!!!
                   
㉖3番目にカッコいいジャニスト(名前と理由)
3番目!???みんなかっこいいと思います。
                   
㉗プライベートでモテそうなジャニスト(名前と理由)
照史くんでしょ?知ってるよ、「榮三郎やーんw」とか言われながらも一番気が利いてキザなのは照史くんだって。
え、うそ、あの桐山さんが.....?みたいな展開に持ち込んで欲しい。
                   
㉘私服がカッコよさそうなジャニスト(名前と理由)
流星くん。
脚長いし顔綺麗だから何着ても似合いそう。
メンノンのモデルでもおかしくない!
                   
羽生結弦さんに似ているジャニスト(名前と理由)
居なくない?え?
頭の形が重岡くん
                   
バンジージャンプが好きそうなジャニスト(名前と理由)
???????
わかんない!重岡くん!

(^ヮ^=)「俺めっちゃ高いとこ好きやねん!」(イメージ)
                  
㉛家電芸人になれそうなジャニスト(名前と理由)
凝り性っぽい濵田さん。
                   
㉜粉もんレシピをいちばん知っていそうなジャニスト(名前と理由)
粉もんってなに?お好み焼き?
照史くんかなーー。小さい頃から弟妹の面倒を見てそうな顔。



以上!
長いし途中意味わかんない質問ばっかりだったけど楽しかったです!
縁あってWESTの方が出演される現場に入る予定がいくつかあるのでいい機会だからちゃんと覚えたいですね。
あと、これのNEWS版が見たいから誰かやって(闇を抱えているのは圧倒的に小山慶一郎さんです)