ろじかりずむ

好きなんだから仕方ない

ジャニーズ楽曲ソート2016

お久しぶりです。
年の瀬なので半年くらい前に作ったこれ↓
NEWS 楽曲ソート
NEWS楽曲ソート - ろじかりずむ


を更新するついでに*1ぺぺっと改造して
ジャニーズ楽曲ソート2016

を作りました。
Jnet及び各レコード会社の公式HPに掲載されている2016年の1月1日から12月31日までに発売されたジャニーズ事務所所属タレントのCD・アルバム・DVDシングルから今年初めて音源化された作品のソートです。
ベストアルバム系で初音源化みたいなものも極力入れましたが、たぶん抜けがあるので気づいたら教えていただけたら嬉しいです。
チェックボタンでグループが絞れます。
全部やると241曲で凄く時間がかかりますが猛者はどうぞ。

ちょっと時間空いちゃったなーって時とか待ち時間等に暇つぶしとしてご活用くださいませ。


リンクフリーです。
楽曲大賞さんジャニーズ楽曲大賞2015の参考にするもよし、ブログネタにするもよし、スクショをtwitterに貼り付けるもよし、プレイリスト作成するもよし、上位から順にジャニカラするもよし、酒の肴にするもよし、とにかく煮るなり焼くなり好きに遊んでやって下さると嬉しいです。

はてな用お題:ジャニーズ楽曲ソート2016-http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687196745189
twitterハッシュタグ:#Jsort2016


追記:やってみたよ

随時更新予定です。
とりあえずフッターにテキストボックスを設置したいんだけどよくわからない。
文字化けする、誤字脱字、曲漏れ等ありましたらお手数ですが当ブログまたはquntastic24@gmail.comまでご連絡ください。
何か要望や質問があればそちらもどうぞ。

【参考にさせていただいたサイト様】
【初心者用】キャラソートの作り方 - Privatter
男性声優ソート・160人+α ver.

*1:シングル「恋を知らない君へ」の4曲本日追加しました。大変遅くなって申し訳ありません