
ろじかりずむ

好きなんだから仕方ない

サシニング娘。「Get you!」にコールを入れたい

AKB48」の最新アルバム「サムネイル」に収録されている「Get you!」にコールをいれたくなったので自分なりまとめ。

8th ALBUM「サムネイル Type A」

8th ALBUM「サムネイル Type A」


最初に全方位に謝罪します。
当方本職ジャニオタなので数字系アイドルや地下界隈のコールは専門じゃないので「ここでこんなコール入れねえよ!」って言うのはごめんなさい。「チャンカパーナ」にコールを入れるのと同じノリです。宴会芸だよ!許せ!(「深夜バスで君を見た息を呑むよな黒髪〜\テゴニャーン!/」的な)48のおたくに見つかったら優しい目で修正してくれると嬉しいです。ま、丸腰なんだ!喧嘩売ってない!お手柔らかに!

またハローのファンの皆様にまず断っておかねばいけないのはここから下はどちらかと言うとハロー外のアイドルの文法に則った「こんなコール入れたいぜひゃっほう!」ってだけの大変つまらない記事ですので、どうかどうか怒らないで頂けると嬉しいです。
おい、モーニング娘。感皆無じゃねえか!ってクレームに関しては先に謝っておく。仕方ないじゃんやすすだもん!!!でも楽しい曲だから聴いてよ!聴いてから文句言おう!

というようにどっちかっていうとやすす寄り楽曲でありやすす寄りコールを入れたくなる曲なのでやすす現場で聴きたいですね。48グループのFC入ってないけど。


お手柔らかに!!!怒らないで!!!!ごめんね!!!!!!!!!!!!!
牧野真莉愛ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!(フライング)
真莉愛ちゃん可愛いから知らない人は覚えて帰ってね!!!!!!*1


あーー!よっしゃいくぞー!




水色:合いの手の類
:曲中セリフなど叫びたい箇所


(前奏)MIX(通常)
あ"ーー!よっしゃいくぞーーー!


Get you!

息苦しいのは
瞳(め)が合ったからさ
いけないことのようで… (超絶可愛い!さ!し!こ!)

住んでる世界が
違うだけなのに
近くて遠いね(まーちゃーん!)

好きだ!好きだ!好きだ!
感情 抑えきれず
大声で叫んだ(オーー⤴︎⤴︎⤴︎)

好きだーー!(一緒に叫ぶ。絶対楽しい。)

Get you!Get you!君だけを(ふっふー!)
Get you!Get you!追いかけて(ふっふー!)
知らないふりのハートを
捕まえたい(ふーふーふーふー!)
Get you!Get you!僕だけの(ふっふー!)
Get you!Get you!君でいて
他に何もいらない(ふっふー!)
愛が 愛が 愛が 愛が欲しい

(間奏)前奏と同じようにMIX入る?この辺わからないのですが私は入れる。いれなくてもいい。

向き合う勇気が
少しだけあれば
想いは届くのかな(超絶可愛いさ!く!ら!)

気づかれなくても
構わないなんて
臆病な言い訳(さくらちゃんと一緒に歌ってる子の名前コール。ふくちゃーん?)

好きだ!好きだ!好きだ!
ここで言わなければ
後悔をするだろう(オーー⤴︎⤴︎)

好きだー!

Miss you!Miss you!ちょっとだけ(ふっふー!)
Miss you!Miss you!待ってくれ(ふっふー!)
この胸の奥に溢れる
声を聞いて(ふーふーふーふー!)
Miss you!Miss you!5秒だけ(ふっふー!)
Miss you!Miss you!振り向いて(ふっふー!)
僕は君が全てだ(ふぅ⤴︎ふぅ⤴︎)
奇跡 奇跡 奇跡 奇跡をくれ

One chance One chance 叶わない(ふっふー!)
One chance One chance 夢でも(ふっふー!)
One chance One chance 好きでいる(ふっふー!)
出会えてしあわせ

Get you!Get you!君だけを
Get you!Get you!追いかけて
知らないふりのハートを
捕まえたい(オーイング?いれたい!他のサビと比べてちょっとゆっくりなので気を送る)
Get you!Get you!僕だけの(ふっふー!)
Get you!Get you!君でいて(ふっふー!)
他に何もいらない(ふぅ⤴︎ふぅ⤴︎)
愛が 愛が 愛が 愛が欲しい

Get you!

じゃじゃじゃじゃんじゃじゃん!(メンバーと一緒に叫ぼうのパート)


めっちゃ現場でやりたくない?????
サシニング現場ください!!!ワンチャンワンチャン叶わない!ワンチャンワンチャン夢でも!ワンチャンあるで!
そのためにもセンターまーちゃんが早く元気で帰ってきますように!!

*おまけ*
コールで精魂を使い果たした方のお食事やお口直しにどうぞ
モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』(Morning Musume。'17[Morning Miso Soup])(MV) - YouTube

*1:まりあ、とってもかわいいです