ろじかりずむ

好きなんだから仕方ない

Welcome to"NEVERLAND"!

お久しぶりです。
調子はどうだ上の方!!!!
上の方調子はどうなんだ?????
調子はどうだNEVERLAND!!!!!!!!

というわけで!

い!う!わ!け!で!

今年もやっちゃうよ!

「NEWS『NEVERLAND』楽曲レビュー」

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」 - はてなブログ
お題「NEWSの8thアルバム「NEVERLAND」で1番好きな楽曲はなんですか?」 - はてなブログ


昨年はかピーー!!!!しピーーーー!!!!!!あきさん(笑)のライナーノーツの影響もあってか*1、計64記事という想像以上に多くの皆様にご参加頂き大変楽しい春でございました。


お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 - はてなブログ

なので、ぜひ今年も皆様の最高にHAPPYで愛に溢れた「NEVERLANDのここが好き!」「この曲よくない?」「ああ、今 私に何が出来る?この感動を共有したい!(©️Oh!my Wish 尾形春水さん)」という皆々様の楽曲レビュー記事を検索しやすく、共有しやすくするためにマイお題を作成しました。

いわばアルバムを購入していない非オタへの案内状、ないしはアルバムを購入し鍵を手に入れた同志たちとの交流、ともに期待やわくわくどきどき!といった楽しい感情を掻き立てるスパイスの一助となれば幸いです。
一曲からでもOK!です!一曲用のお題も今年もあります!


語彙?私はそんなものは胎内に捨ててきた!!現にこの私ラブとパッションだけで書いてます!パッションが9割!!!難しいことはよくわかんない方のシゲ担ですが自担の顔が可愛いことは理解してるフレンズでハッピーなのでブログにパッションをしたためます!だから、気負いしないで是非。すごーい!君はNEWSが好きなフレンズなんだね!大丈夫、フレンズによって得意なこと違うから!難しいことはプロの皆様に任せて我々は楽しく「わーー!すごーい!」ってブログを書こう!



皆様の投稿をお待ちしてます!



追記:マイお題紹介用Twitterを作成しました。(@_logicalism)特にTwitterとして呟くことはあまり無いと思うので交流やフォロー、NEWSのお仕事についてなどの情報発信等は致しませんが今後マイお題を作成した際やこのブログの投稿全般はそちらのアカウントに投稿していこうと考えておりますのでもしよかったら覗いていただけたら嬉しいです◎

*1:言っとくけど私の方が先だし!!真似したわけじゃないんだからね!!という謎の意地